お客様のご感想

Deep Touch セッション @ バンコク 30代女性


▷何が決め手となってお申込されましたか?

A ふさこさんのお茶会に参加して、無条件の愛を受け取りたいと感じ、セッションが無条件の愛を受け取る身体作りが手っ取り早くできると聞いて、てっとり早さに惹かれて受ける決意をしました(笑)

▷実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

A 始めは痛い、それだけでした(笑)でもふさこさんから身体の反応がいいと言われ、身体は夜までポカポカでした。

それを励みに次のセッションを受けたら痛みは不思議となくかったのですが、一つだけ小さなしこりがあり何かまだ自分自身の何か頑固な感情が残っている、とふさこさんから言われたものの、身体が温かく段々締まってきているとも褒められ、気分良く帰宅しましたら、夜次女が今までになく攻撃的で姉に言葉や暴力を振るったために私も心から許せないと感じ、次女に初めて許せない、と言いました。

初めはセッションを受けた後に無条件の愛とは真逆に思えて

気落ちしましたが、落ち着いてくると、あのしこりは私がいつも人を許すことが一番、許せばいいのだと考えていたことに思い至り。許せないと感じたこの感情、それを表に出したことで一つ何かが変わった気がしました。

これは間違いなくセッションを受けたからできたのだと感じました。

▷セッション後の変化について

A  3回目のセッション終了後、外に出て2、3分後すぐに生まれて初めて街ですれ違った欧米人に、笑顔が素敵だと褒められました(笑)

何が起きてもそれはすべてギフトだと身体中が感じられるようになりました。

デドックスなのか、身体の具合が家族みんな同じように悪くなり、特に私が一番ひどかったのですが、その時にまた学びがあり、人からの好意を受け取ることを自分に許すことを、受け入れました。

家族に対しても、無理なく付き合えるようになったと感じます。

▷セッションをどんな方にオススメしたいですか?

A このセッションにピンと来た方は迷わず受けられることをおすすめします。

Deep Touch セッション @ 上海市 30代女性


Q.何が決め手となって申込んで下さいましたか?

⭐︎直感

Q.ご予約からの変化

・断捨離。不要な物は早く捨てないと、という急かされた気持ちに。生理が10日ほど早まりました。SNSの整理。

Q.実際にセッションを受けみてていかがでしたか?

・触られてる最中、一部に凄く息苦しさと不快感を感じました。後は普通のオイルマッサージのような心地。

Q.セッション後の変化

・身体が熱く、冷房をかけないと寝れない日が3日ほど。湯沸かし器が破損…水風呂生活3日…感情の怒りや不快感に敏感になってきたように感じます。

Q.今日の内容を、どんな方にオススメしたいですか?

・世間体を気にして外面良く生きている、所謂長女気質の方に。生理不順を仕方ない、とピルでなあなあに誤魔化してる方にオススメします。

意識、意図は大事だけど、頭でっかちになりすぎてる方に身体からアクセスして人生の変容を楽しんで貰えたら、と思います。

Deep Touch セッション @ 上海市 40代女性

▷.何が決め手となって申込んで下さいましたか?

A. 今までのボディワークと格が違うと伝わりした。Fusacoさんとの信頼関係からも5回連日で受けたいと思いました。

▷ご予約からの変化

A. 鎮痛剤が効かない頭痛。左目奥の重み。またかと思いました。

▷実際にセッションをを受けてみていかがでしたか?

A.1回目は鋭利なもので押されているような感じ。2回目以降は、痛みが心地よかったです。お腹が柔らかくなると幸せな満ち足りた気分になるんだと思いました。

▷セッション後の変化

A. 気持ちは晴れ晴れ、すっきり、幸福感など。体の変化は、おヘソから粘液性のものが少し出て、今は乾いてきれいに落ちました。BLOGを受けていた時も、4月9日の子宮の日の遠隔ワーク前後もおヘソがグジュグジュでした。

Q.今日の内容を、どんな方にオススメしたいですか?

A. 全ての女性の友人達に。特に、心身のバランスを崩しているような方。今の時代を生きにくそうな人。

1回のセッションの結果で、終わらないでほしい。できれば3回以上続けて受けてください。1回目は、畑の硬い土を砕いているような状態かもしれません。土が柔らかくなると、深いところまで栄養が届きます。

ありがとうございます(*^^*)

Deep Touch セッション @ 上海市 50代女性

▷何が決め手となって申込んで下さいましたか?

最近いろいろなことが起こり、自分の心がざわざわしたり、迷ったりで、セッションのご案内をもらった時に、受けてみようかな?と一瞬思ったのですが、時間を決められない理由(主人の手術日と入院)があって、申し込まないでいたところ、ちょうど空きが出ました!と再度ご案内を見たときに、「この日のこの時間しか受けられない」と確定した時間とドンピシャ!それでこれはきっとぐずぐずしないで、今受けるように、上からの計らいだと思い、受けました

▷:ご予約後の変化

 その前日から、急に頭痛が始まり、セッション前まで、ずっと頭が痛かったのですが、セッション前に治りました。

Q:実際にセッションを受けて

 もともとこのようなことに、身体が鈍感なタイプで、あまり変化はないかもしれないと思っていたのと、頭で理解しようとしても、たぶん理解できないことだと思っていたので、すべてお任せで、ふさこちゃんのなすがまま(笑)

 頭に触れられた時には、くるくるした思考が止まっていくような感じ。おなかに触られている間中ずっと、まるで指が内臓まで届いているかのような感じで、どんどんおなかに指が入り込んで、おなかがぐるぐる音を立ててました。

いろんな話を聞いてもらい、自分の見たくない自分の気持ちを話し、話したせいか、とてもすっきりしてその日は終わりましたが、なぜか、身体の「ど真ん中」に芯ができたような、船でいえば、アンカーがおろされ、とても心が落ち着き、ざわざわ感がなくなっていました。

翌日は、大事な仕事の打ち合わせがあって、その結果についても、恐れも執着もなく「お任せ、委ねます」の気持ちで臨んだところ、私が望んだ形を、いきなりクライアントから提示され、もうびっくりしました。

また、愛は既にある ということがぼんやり知識として、解っていたいたのですが、セッションを受けてから、今回私の周りの人は、「私がすでに愛で満たされていること」を知るために、「いる」だけの存在なのかもしれない。と腑に落ちたような気がします。

人生の主役は私で、そのほかの人はみんな引き立て役のような、、、そして、自分の姿を、自分では見ることができないように、「愛」を知るためには、その共鳴板として、相手が存在するだけで、、、、だから、もっと深く自分を知り、自分を認識すること=愛することができれば、パートナーや恋人はいらないかもしれないなぁ。って思いました。

▷どんな方にお勧めしたいか?

新しい時代に突入していると、ちょっとでも感じた人、時代の流れを知りたいと思う人、そしてその時代で過去の人としてでなく、新しい時代でのびやかに生きてみたい人、自分らしく生きていないと思う人

またぢから講座@ バンコク30代 

今日はありがとうございました。

とても丁寧に、親身になって教えて頂き感謝致します。

妊娠しづらい事や、おりものの事、自分の生理の変化など自分が

心配している事と結びつくお話がどんどん出てきて、

またそれが全て日々の生活の反映だという事が知られて驚きと納得の連続でした。

子宮がフカフカぽかぽかでないといけない理由も分かり易かったです。

また、ざっくりストレスや冷えが子宮(生理)

に良くないという認識はありましたが

食生活がこんなにも影響(冷え)を与えてるとは思いませんでした。

さらに、交尾排卵や紙ナプキン(市販されてる)の体に及ぼす影響など

学校では教わらなかった、教えて欲しかった事も知られました。

私にも女の子が産まれたら、伝えてあげたい事だと思いました。

日々の生活を家族仲良く、食べ物にも気を遣いながら(お白湯から!)

フカフカぽかぽか子宮を目指していきたいと思います(^^)

ありがとうございました。


またぢから講座@ バンコク30代 

長いこと毎月生理と付き合ってるのに基礎知識がないことを痛感致しました。

私はよく生理の塊が出るのですが、冷えだとは知りませんでした。

また、恐らく子供にふかふかベッドで迎えれてあげなかったことは後悔しております。知識は大事ですね。

バンコクにいると寒いと思っても外に出れば暑いので我慢しがちでしたが

防寒を常に持ち歩いたり中から温めようと思いました。

子宮ケアをし、経血コントロールできるようにゆるくトレーニングを始めていきます。

また、生活習慣をいきなり変えるのは難しいとは思いますが

まず自分に足りないのは睡眠だと思い昨夜から早速寝るようにしました。

徐々にステップアップし不調を感じない身体作りを心掛けます。

ありがとうございました。